関西Glassfish勉強会に参加するはずだった

本日は大阪で関西Glassfihs勉強会に参加してきました!
・・・
となる予定だったのですが、みなさんご存知のように、西日本に台風12号が接近中です。接近というか、赤い人もびっくりするぐらい、地元大都会を直撃です。
中止の連絡は昨日の時点で主催のid:backpaper0さんから連絡があったのですが、今日の朝の雨&風の状況を見て、これは中止にして正解だったなぁ、と

せっかく初めてKeynoteで資料作って、Keynote Remoteでプレゼンやって、イケてる〜俺、フヒヒ、という不純な野望はもろくも打ち砕かれたわけですorz

で、せっかくなので資料をうp

内容は前回とあまり変わってないですけど、Keynoteでシコシコ作りました。
このままボツるのもアレなので、ここに残す。