JavaOne 2011 in San Francisco!


突然ですが、来る10/2〜6にかけて、アメリカはサンフランシスコで開催されるJavaOneに参加することになりました。

まずは、旅費とか諸々の費用を出していただいた、いまの会社(&社長)に感謝したいと思います。この時ほど「会社員でよかった!」と思ったことはないかもw
なにしろアメリカに行くのは初めての事なので、いろいろ分からないことも多いのですが、現地で見たこと聞いたことを、岡山の皆さんにも還元できるよう、様々なことを吸収してきたいと思います。

また帰ってからは、できるだけ早いタイミングで、現在進行中の岡山Javaユーザ会のスタートイベントとして、岡山でJavaOne報告会とか企画したいと思います。

お呼びがあれば、その他近辺でも報告会をやりますので、やって欲しいという酔狂な方はTwitterで@zephiransasまで声をかけていただければ、喜んで参りますw